アイキャッチ


 
最近、和み人動画を作りました!
良かったら3分くらいの短い動画なので見てみてください!
 
 
 
和み人で漢方ダイエットをされてる方もそうですし、
和み人で漢方で子宝に恵まれたいと
頑張ってる方もそうですが
 
代謝を上げる食事をしていこうね〜♪
朝食は食べようね〜♪
ただ、食事を抜くだけの生活ダメよ〜♪
 
な〜んてお話をさせて頂いてます
 
とにかく、早く痩せたい!
なんでも良いから、体重を減らしたい!
何でもやるから、早く落とす方法教えて!
 
そんなご質問や相談もあるんですが、
本当に申し訳ないんですが、
無茶なダイエットは
※やつれる
※たるむ
※しわになる
ダイエットになるので、お断りをしています
 
ごめんなさいね!
悪気があって、意地悪で言ってる訳ではないんです
健康的なダイエットにするためには
代謝を上げる食事にもしていかないとダメなんです
だからなんですよね〜
 
 
image
 
ツボを通して、測定する気流系を見ると、
代謝が悪い方がほとんどです!
リンパの流れも悪く、老廃物が体から
抜けにくい体になってる方も多いんです
 
image
 
老廃物が抜けにくい体は・・・
便や尿が出てるか?どうか?
だけではないんですよね
抹消血管が濁ってる方も多いのが事実です
甘いものもみんな好きですもんね
 
image
 
体の中の余分な水分が、
おしっことして、出るまでの準備ができてない
うんちとして、出るまでの準備ができてなくて、
ずーっと、ずーっと、
滞留してるって事なんですよね
 
image
 
じゃあ、漢方飲めば良いんでしょう?
 
image
 
リンパマッサージしてもらえば、良いんでしょう?
そんな風にも思いがちですが、
それだけではダイエット後が心配でしょう?
もちろん、だから漢方があり、リンパがあるんですが、
意識はしていく事は大事ですからね
 
 
image
 
image
 
その流れをしっかり作り上げていくために
和み人にお越しいただき、
グラフなども付けていただきながら、
あなた流の食習慣や生活習慣をも見つけて行くんです
自分と向き合っていくんです
自分とのつながりを大事にしていって欲しいんです
 
※絶対できないものは、できない
※ハードル下げれば、できる事もあるかも
※これなら、私でもできる!
 
そんな風に自分自身で
できる事と、できない事を
振り分けるのも一つの手だと思います!
 
 
image
 
私ならこれができる!
それならやれるかも!
これを一緒に見つけていくんです
 
image
 
10kg痩せたい!
20kg痩せたい!
30kg、40kg、50kg痩せたい!
OK!OK!
 
でも、大きな目標だとやっぱり続けていく上で、
無計画で、がむしゃらにやるのではなく、
小さな課題に分けていって、
とにかく実践していけば、体は正直に変わっていってくれますからね
 
 
大きな目標も、小さな課題に分割すれば実現できる
大きな目標も、小さな課題に分割すれば実現できる
 
あっ?
2回、言っちゃった・・・笑
でも、すっごく大事な事なので
2回でも、3回でも何回でも言っちゃいますね!
 
課題にぶつかって、乗り越えれそうにない時は
その課題をもっと細かく小さくしていきましょうね
わからない時は相談してね
パターンがしっくりしなかったら、相談してください
 
あなたの可能性を最大限、引き出してあげたいです
応援してますよ〜
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
2015年12月には移転をし、今はココで漢方屋をやってます
皆様の応援はこの田舎町、高浜市から応援させていただいてます
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
 〝LINE始めました〟
ぜひ、初めての方や既に和み人に通われてる方もご登録お願い致します
下記のQRコードでもご登録できますし友達追加ボタンをクリックしていただいても、ご登録できます
あなたのクリック、お待ちしてます

 
友だち追加数
 
 
和み人ご予約空き状況はこちらをクリック

  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ