アイキャッチ

2017年の正月のお休み中、
私事ですがちょっと
うれしい報告がありました!
それは…
 
 
2017年全国実力薬局100選
「漢方・相談薬局部門」に
選ばれたんです〜♫
 
img_9603
 
これは実は私たち漢方相談薬局にとっては、
とっても名誉ある賞の一つなんです!
全国の数多い薬局薬店の中から
実力薬局100選の一店舗として
選んでいただくって事ですからね〜
 
ちなみに当店は薬局ではなく薬店ですが、おかげ様で選んで頂けました。
imageimage
 
愛知県の高浜市の田舎町、
人口40,000人ちょっとの市の
しかも老舗でもないうちのお店が、
こうして選んで頂けるなんて、
本当にとっても光栄です!
全国の薬局って厚労省の調べですと
57000店舗ぐらいあるそうで、
またその中でタウンページに載ってる
漢方薬局は全国で2887店舗とのこと!
う〜ん・・・ってことは
単純計算すると、
2887分の100ってこと?
いやいや、ちょっと
大げさに言いました・・・失礼
(妄想で伝えてしまいました)
 
でも、選べばれるって・・・
ちょっとうれしい! 
いえいえ正直、めちゃくちゃうれしい!
 
image
カズ先生の本当の心の声を
言わせていただくと
『うおおおお~!
やったぜ~♪
ちょーうれしい!』…そんな感じです…笑
 
img_9602
 
 
この100選は、
人からの推薦も何件かないと、
頂けないものなので、
ありがたい賞を本頂けて
心からうれしいです
 
これからも一生懸命、相談がんばります!
カウンセリングにも磨きをかけて、
もっともっと、がんばりますよ〜!
 
image71-e1449787837826_full.jpeg
 
この頂いた受賞に恥じない
ご相談ができるように
これからも精進していこうと思います!
 
 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ