アイキャッチ

7ヶ月で13kgの減量成功!
59歳女性、武豊町在住の◯◯さん
今年の3月から始められて…見事10月で目標を達成されました
おめでとうございま〜す♪
 
img_9176
 
これは当店で作らせてもらってる
今までの経過を一つにまとめた物なんですが、
すごい!すごい!
ゴゴゴ〜ンって落ちてるのが分かりますね〜♪
 
◯◯さんはですね
もともと、中性脂肪が高かったんです
アトピーなどもあり、
不整脈もあり(僧帽弁逸脱 MVP)
体質改善を含めてスタートしていただきました
 
8月に実家の九州に帰る時までに
10kg痩せたい!
そんな思いでお友達のご紹介でお越しくださいました
 
 
 
img_9180
 
お見えになったのが
2016年3月5日 63、2kg
↓ ↓ ↓
2016年3月17日 61、0kg
↓ ↓ ↓
2016年3月31日 59、5kg
一ヶ月経たないうちに4kg近く落ちました
 
そして・・・まだまだ続きますよ〜
 
2016年4月12日 58、1kg
↓ ↓ ↓
2016年5月25日 54、85kg
↓ ↓ ↓
2016年6月29日 52、6kg
 
実は約4ヶ月のこの時点で、
10kg達成されました〜♪
8月の実家の九州に行く前に10kg減達成されたんです
 
すごいですよね〜
いえ〜い♪
 
その後は目標をもうちょっと延ばし
50kに変えてその後、
お続けになって見事!
50kgのゴールも迎えることができました〜♪
 
img_9179
 
アレルギーでもあるし、
手湿疹、手荒れがひどかったんですが、
少しずつ、こちらも改善してきましたよね
病院からもステロイド剤もいただいてましたね
(リンデロンVGでしたかね)
 
 
実はそんな中、
娘さんが私もやってみたい
お母さんができたなら、私にだってできるはず!
そんな思いで、娘さんも
2ヶ月後にダイエットをスタートされました
 
img_9178
 
お見えになったのは5月25日
体重は74kgでした
 
img_9177
 
そして、先月の11月16日で56、1kg
えっ?って思うかもしれませんが、
74kg→54kgです
5ヶ月で18kgの減量です
すごすぎですよね〜♪
 
二人のタイプは全く違って、
ダイエットのスタイルも違います!
でも・・・
互いに応援し合いながら、
互いに認め合いながら
時にはライバル心も持ったりして、
取り組まれてました
 
“このダイエットは苦しくないから良いですね”
“そして、このダイエットは支えてくれる先生もいる”
“本当にうれしい”
人生最後のダイエットができた
 
そんなうれしいお言葉も◯◯さんから頂きました
 
そしてそして、一番うれしかったのは
今回のダイエットを通して
娘と母との絆が深まったということでした
 
仕事もお互いに忙しく、
一人暮らししてる娘さんに
煮物やお惣菜をお母さんである◯◯さんが作って
◯◯できたから取りにおいで〜♪
は〜い、お母さんありがとう!
じゃあ、明日取りにいくね〜
その時、一緒にご飯でも食べようね
 
そんな感じにもなり、
会う機会も増え、とっても家族の仲が深まったと聞きました
 
あ〜うれしいですね
二人がこうしてダイエットを通して
体も変わり、心も変わり
家族の関係性まで変わることが観れて私(カズ先生)は幸せです
 
今は◯◯さんはキープに入り、
娘さんのダイエットを応援されてるそうです
年末年始はまた九州に行くのかな?
実家のみんながまたビックリされるんでしょうね
 
◯◯さん、ブログの掲載の御許可を下さり
ありがとうございました
これからもサポートさせていただきますね〜
 
今、がんばってる皆さんも
それぞれの世界で繰り広げられる映画のような
ワンシーンを楽しんでくださいね
ぜったい、良い思い出になりますからね
 
応援してますよ〜〜♪
 
 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ