アイキャッチ

愛知県の高浜市で

ダイエット、アトピー、不妊を
漢方で応援する健康工房 和み人の神谷です

いつも、ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます

 
 

image

 
お花と子供は師匠
私の好きな言葉です
 
 
 

さて、今日のお話は???
ズバリ!
【口は生ごみじゃない】
食べ物を粗末にするな!
目が潰れるよ
食べたくても、
食べれない子だっているのよ
 
そんな風に私達は
親に育てられて来てますので
食べ物を残すという事には
罪悪感はありますよね
 
でも、それはそれとして
あなたが本当に痩せたいのであれば、
ここはぜひとも勇気を持って、
 
もったいないから食べる習慣!
 
その習慣からは
ぜひ、離れることを意識して下さいね
 
いいですか!
口はゴミ箱じゃないですからね
厳しいですが余ったものを無意識で
口に入れるのはやめましょうね
 
 

image

 
漢方を飲んだり、
サプリメントを飲んでたとしても
その習慣がいつもどおりで、
全く変わらないのは、
 
それこそ
もったいないですよね
 
 
もったいないがもったいない
 
だから、

『作り過ぎない!』

『買ってこない』
『注文する前に考えて注文する』
 
これだけで大分、変わりますよ
 

あっ?

ドカ食い傾向のある方も

一緒ですよ

ここ、意識してみてくださいね

 
今日も一緒に楽しんでいきましょう
 

応援してますよ~☆

  HA  PP

Y  HA  P

P      Y

 H    A

  P  P

   Y!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ