アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

いつもブログをご覧下さいまして

ありがとうございます

12月はなんだか気忙しいですね

オミクロン株が

まだまだ

世間を騒がしていますが

それでも

・忘年会
・久しぶりの友人との食事会
・クリスマス
・お正月

とイベントが続きます。

ある意味、
ダイエットされてる方は
1番怖いです・・・(+_+)

やっぱり
年末年始は
1年で1番
太りやすい時期ですからね~

( ̄∇ ̄;)

ついつい
食べ過ぎてしまう
イベントの時期です

もちろん
せっかくなんで

美味しいごちそうも
楽しんで頂きたいし、楽しみたい!

(●^o^●)

だったらそのために・・・

来たるべき
年末年始に備えて

今、できるうちに
できるだけ体重を
減らしておきましょう!

(^_^)

後始末ではなく前始末

和み人の漢方ダイエットの

香草エキスの

※粒や
※ジュースも

しっかり飲んで今のうちに減らしておきましょう

『後始末』って言葉は
聞いたことがあると思いますが

『前始末』って
聞いたことないですよね?

あまり
耳馴染みのある
言葉ではありませんが

例えば
ダイエットで言うと

『後始末』は

増えちゃった次の日に
元の体重に戻すこと♪
これもとっても大切です♪

(⌒O⌒)b

では『前始末』とは・・・

「体重が増えちゃうかな~?」

っていう時に、
それに備えて
計画的にその前に

少しでも体重を
香草エキスの粒や粉を飲んで
減らしておくこと!!

そして
食べる予定が多くなる時は

増えないように食事する

これも立派なダイエットですからね!

(●^o^●)

年末年始で増えてしまった体重を後から戻す

後始末ではなく

年末年始に入るまでの

今のうちに

『前始末』しておきましょう!

そんな感じで計画的に
ダイエットを
していきましょう~

今できるだけ頑張っておくと

年末年始も
そんなに増えずに済むし
1月はいいスタートきれますからね!

やれることを

やれるだけ

やりましょう!(^^)!

応援してますよ

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ