アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

【便秘薬が効かない!】

便秘薬を飲んでも

ぜんぜん出ない!

お腹がスッキリしない・・・

そんなお悩みの方、意外に多いですね

そもそも

便秘薬が効かなくなる理由はってなんでしょうね?

それが一般的な便秘薬には

『センナ』や

『センノシド』など

刺激性便秘薬が多く、長期間使っていると

腸の蠕動運動が低下してしまい、

習慣性の便秘を引き起こしてしまうんです・・・。

出ないから

より強い便秘薬に頼る習慣や

飲む粒数を増やすなど

悪循環になってしまいます。

そこで注目するのが

胆汁です

胆汁は、食べた油を消化する消化液なのですが

腸の水分を増やし、

腸の蠕動運動を活発にする

体内で作られる下剤!

とも言われています。

年を重ねていくと

コロコロ便になる原因もその1つですね。

実はこの胆汁不足が関与しているのです。

年を重ねてきて

油っぽいのが苦手になってくるということは

肝臓で作られる胆汁が出にくくなってる証拠です。

胆汁は縁の下の力持ち的な働きがあります。

胆汁不足は

腸の水分も十分に保てず、

コロコロ便になりやすいですし、

便秘薬自体が効きにくい状態になっているんですよ。

便秘薬と一緒に
清中丹を飲んでみて下さい

『清中丹』は

牛の胆汁から作った漢方薬です。

昔から利丹役として使われています。

漢方薬ですので、副作用もありませんので

安心してお飲み頂けますよ。

1、油物を食べるともたれやすい

2、ダイエットもしたい

3、胆嚢の摘出手術をした経験がある

4、逆流性食道炎と言われたことがある

そんな方にもおすすめです

清中丹は胆汁を補ってくれる
漢方薬です。

1ヶ月分で3,565円で1ヶ月分です。


気になる方は

サンプルもご用意してますので、

お気軽にお声掛けください

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ