アイキャッチ

いつも和み人元気メールで励まされています。
昨日のメールを読んだ感想です。 店長さんの息子さんとの朝の運動、すばらしいですね。

息子さんの親友まで始めて、今後が楽しみですね。 私も和み人式ダイエットをはじめて、もうすぐ5ヶ月が経ちます。 73キロ→63キロになりました。

メタボは解消され、服を買うのがとても楽しくなりました。 今まで何度と決意したけれど、続ける事ができなかったチャレンジです。 初めは食前に10回でスタートした腹筋運動も、今では昼食、夜食の前に足あげなど含め、500回程度できるようになりました。 これはジムに通わず自宅でできる簡単運動です。 目指すは韓国スターのような引き締まった体脂肪10%以下の体です。
シックスパックも徐々にできてきました。

先日『笑っていいとも!』で”マッチョすぎるおじいさん”のコーナーがありました。 60~80代の方が3人登場したのですが、なんとその方たちは60歳以降から筋トレを始めていました。なんでも諦めるのは簡単です。 なんでも続けるのは難しいです。でも、スタートラインはいつでも引けます。あきらめてしまったら、またスタートをすればいい事なんですよね~。 気楽に考えて楽しい肉体改造がんばりま~す。

                 

上へ