アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

漢方相談って色々な相談があるんです

えっと・・・、

昨年末、2022年

漢方実力100選の事務局から

受賞の通知がきました

バタバタしてた

12月の末で

僕もビックリでしたが

全国約5万5千軒の薬局の中から

患者様の悩みに

真摯に寄り添い、

業界内で高い実績を挙げた店として

全国実力100選として

当店が選ばれました

\(^▽^)/

昨年に続き、
2年連続の受賞です☆

だからと言って
何か変わることでもなく、

お見えになる
みなさまの不安が解消され、
ますます元気に

お一人おひとり
丁寧なカウンセリングで
健康管理の
お手伝いができればと思ってます

【漢方・相談部門】
https://kampo100.com/

良かったら
上記のURLをクリックして下さい

(●^_^●)v

これは
僕の自論というか
師匠からの教えでもありますが

↓ ↓ ↓

西洋薬(新薬)や
手術や
化学療法でも治らない病気もある。

そんな時、
漢方という選択もある!

上手に利用して
症状に合わせて選んでもらえる
選択肢の1つになれれば!

↑ ↑ ↑


です

 (⌒O⌒)b

漢方って
一般の方には
どんなものか
分かりにくい分野だと思います

でも
それを分かりやすく
丁寧にお伝えして

「もっと早く相談してたら
 もっと早く元気になれたかも」

「こんな考えや
 取り組み方法があったなんて」

そんな風に思って頂けたらうれしいです

(●^o^●)

最近のご相談はこんな感じです

漢方実力薬局100選に選ばれてからなのか?

分かりませんが

本当に色々な相談が増えています

更年期症状

甲状腺低下、亢進

コロナの後遺症

血圧が高い

リウマチ

痛風

首イボ

コレステロール値が高い

へパーデン結節

坐骨神経痛

脊柱管狭窄症などなどいろいろです

漢方やサプリメントを通して

皆様のお役に立てれば嬉しいです

この賞に恥じぬよう

また皆様のお役に立てられるよう

スタッフ一同、これからも頑張ります

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ