アイキャッチ

【 言葉ってアート 】
 
私(カズ先生)は
10代後半から20代前半まで
舞台俳優を目指していたので、
 
言葉はアートとか?
言葉は芸術?
 
とかって言われると
すごく敏感に反応します…笑
 
 
ご相談をさせていただく中で
私も言葉にはとっても意味があり、
大切なものだな〜ってつくづく感じます
 
発する言葉の中に
その方のその言葉の
【 奥の世界観 】もあるので、
大切に扱わせていただきながら、
その言葉を頼りに、
いろいろサポートさせていただくわけです
 
image
 
例えば、
自分の可能性を引き出す
言葉や発想や引き出しが増えれば、
こんな感じに積み重なるかもしれないし、
 
逆に自分の可能性をなくす
言葉や発想を普段使っているとしたら、
一旦、その使っている言葉や発想を
変えていくことで・・・
再構築されていくかもしれません!
 
image
 
 
私があなたのサポートをさせていただく中で
大事にしてるのは、こんな感じですね
 
image
 
あなたは自分の可能性を引き出せてないかもしれない!
その可能性を見出す方法が違う角度からやると
もっと、引き出せるかもしれない!
 
 
そんな事をイメージしながら、
カウンセリングさせていただいてます!
可能性が開いていく時・・・
一緒に舞台に立ってる気がしてます
 
image
 
 
あなたは主役で
私は演出家?舞台監督?かな〜・・・笑。
日々、そんな事を楽しんでるカズ先生です
宜しくお願いしますです!
 
体はアートだ〜♪
心はアートだ〜♪
 
 
 
image
 
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3
 
2015年12月には移転をし、今はココで漢方屋をやってます
皆様の応援はこの田舎町、高浜市から応援させていただいてます
 

和み人ダイエットの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人フェイシャルエステの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
和み人リンパドレナージュの雰囲気を動画で見てみよう
下記をクリックして見てみて下さいね
↓↓↓
image
 
  名鉄三河線 三河高浜駅下車20分
【健康工房 和み人】
お電話 0566912217
営業時間 9:30~19:30
住所 愛知県高浜市本郷町6-3-3

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ