アイキャッチ

中学に生理が来たときからずっと不順でした。
環境が変わったのもあると思うのですが、23歳なのに4月から8月まで生理がこなくて悩んでいました。
病院に行ったらプラノバールを出されましたが、薬の説明をされなくて飲み方にとても困りました。
1日飲み忘れた時とか、どうしたらいいのか?不安いっぱいでしかも、その後、病院で子宮筋腫も見つかって、どうしようと思っていました。
ステップを見てお電話で予約をし、和み人さんで子宮筋腫のことも相談し、子宮筋腫も3つの種類があることも教えて頂きました。
また、プラノバールの飲み方を教えてもらいました。
ピルだったんですね、それすら知らなかった私も私ですが、先生は優しく説明もしてくれて、良かったです^^
漢方の先生とかって、固いっていうか、怖いイメージでしたが、そんな感じは全然なくて良かったです。
しかも先生の指導通りに漢方飲んでいたら、ピルを飲まなくても、だんだんと生理も来るようになりました!ピルはもう卒業していいみたいです。
先生ありがとう

                 

上へ