アイキャッチ

和み人に行く前、実は私はHCGとHMG注射を使用して、ひどいOHSSになり お腹がパンパンになってました。
OHSSから腹膜炎になってしまったので、病院の治療を少し休憩していたところ、 その時、たまたま入った新聞の折り込みチラシをみて相談にいってみようと思いました。
はじめは緊張しましたが、初回相談時に、神谷先生は優しく丁寧にお話しをしてくれて 今までしてきた治療のことや、体調のこともしっかり聞いてくれました。 誰にも話せなかったことも、神谷先生に相談できで、なんだか心が軽くなりました。
人工授精3回目で体外受精を病院の先生に薦められましたが、もう少し様子を見ようと 神谷先生が仰ってくれて4回目で妊娠でき、2012年に無事に女の子を出産できました。 6か月間、神谷先生のところで相談できたおかげです!
産後の肥立ちもいいのも、先生のアドバイス通り、過ごしてたおかげです。 また娘を連れていきますね。

                 

上へ