アイキャッチ

10回に渡る体外受精をしましたが、妊娠できませんでした。
38歳から不妊治療を行っていました。夫は精子欠乏症と診断され落ち込んでいました。
夫と一緒に漢方を飲み、身体を温める食養生のコツを先生にアドバイス頂いたり、より良い精子を生み出す生活の見直しなどをしてきました。 漢方を飲んで5か月後、なんとうれしい報告です!妊娠できました!!
取れにくかった卵も取れ、胚盤胞まで育ち、体外受精11回目で42歳で ママになれました。 もっと早く和み人さんに出会いたかったです。 おかげさまで無事に男の子を産むことができました(^▽^) 先生ありがとうございました!!
先生は、肌トラブルの専門家でもあるみたいなので、2、3か月のおむつかぶれの時も相談にのって頂きました。
先生これからもよろしくお願いします。 先生の指示通り、ステロイドは塗らないでいこうと思います。

                 

上へ