アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

【病気治しは癖(クセ)直し】

病気直しはクセ直し

という言葉があります

健康工房 和み人が

カウンセリングに力をいれるか?と言いますと

要はこのクセ直しなんです

 (^_-)-☆

クセには

・心のクセ
・生活のクセ
・食事のクセ
・体のクセがあります

もちろん、
健康に影響のないクセは
問題ありません

 (⌒O⌒)b

。。。が

病気になりやすいクセを
直すために
和み人に通って頂いてるんです

《無くて七癖》というように

自分でも思っていなかったような

・太りやすいクセ
・血圧が高くなりやすいクセ
・血液がどろどろになりやすいクセ
・ネガティブに考えるクセ
・糖尿病になりやすいクセ
・うつ病になりやすいクセ

etc・・・

実はたくさんあります

 (゜Д゜;)

こういったことを
カウンセリングを通じて
一緒に見直ししていくんですが

癖はそんな簡単に

直せるものではありません

直せるどころか

ひょっとしたら

直したくない!

今のままでもいいって思う

癖もあるかもしれません。

ですがこの先、このまま行くと

健康を害する 急カーブがありますよ〜❗️とか

そのまま 突っ走ると

落とし穴があるかもですよ❗️とか

よしっ!

いい感じの流れが

作れてきたので

今はアクセル踏んで行こう❗️とか

本当に人ぞれぞれ。

(●^o^●)

でもこうした

カラダと心の細かなメンテナンスが

《人生を楽にする》

《人生が明るくなる》

方法になるんです!

和み人はご自身の体に向き合う時間、

そんな場の提供でありたいなあって

いつも思っています

d(⌒o⌒)b

将来の不安を抱えていても・・・

漢方やサプリメントを飲んで

そうか❗️ こうしたら変わるんだ❗️

治っていくんだ❗️という

あなたらしい最新版の地図が見つかり

ご自身なりの標識やルールも見つかると

楽しく健康管理も できてくると思います

本当に色々な相談があります

下記に書き出したのも一部ではありますが

当店で行ってる相談内容です

何かお困りのことなど ありましたら

お気軽にご相談ください(

応援してますよ~♪

タグ: , , , , , , , , , ,
                 

上へ