アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

和み人ダイエットでは

漢方薬やサプリメントと

食生活の改善をしながら

お一人お一人

無理のない

ダイエット方法で

健康的に痩せるお手伝いをさせて頂いてます

 (*^^)v

そんな中

相談でよくあるのが・・・、

※ひざの痛み

※肩、首、腰の痛み

※頭痛

※カラダの歪み

※冷え性

※下半身太りには

ピースエイトという
サポーターをオススメしています

私自身も

※ふくらはぎ用
※腹巻き用
※靴下など

使わせていただいてます
これいいですよ

 (^▽^)/

先日メーカーさんと話してて

すごい歩くのが
楽なんです!
カラダのバランスが悪かったかも?

なんて
お話していたら

足首用もいいかもですよ!

とアドバイス頂きました

早速、使ってみたら
すごく良いんです!

浮き指って
聞いたことありますか?

言葉通り、
足の指が地面から
浮いている状態を言うんです

では、
それがなぜ悪いのか?

浮き指だからと言って
痛みもないし、
歩けている

でも、そこが問題なんです!

|д゜)ドキッ

本来、
足は指も含めて
足全体で
全体重を支えるんですが

指先がついていないと
面積が少なくなって

バランスが悪くなったり
踏ん張りが
効かなくなります

そうすると・・・

体重が後ろ重心になるんですが
のけぞった姿勢では
後ろに倒れるので

バランスを保つために
前かがみの姿勢になるので

「猫背」になったりします

ひざや腰、首肩に負担がかかります

腹筋が弱って
ぽっこりお腹にも・・・

まさしく私でした・・・

( ̄∇ ̄;)

それに
オススメなのが

グラファイトシリカ入りの
手足指用の
サポーターなんです!

付けていただくと
何より
歩きやすくなります!

浮き指の方だけでなく

※外反母趾
※足にまめができる人
※猫背の方
※歩いていてつまづくことが多い方
※下半身太り

そんな方におすすめです

(⌒O⌒)b

足首の骨(距骨)と
骨盤の関係性は深く、

どちらかの歪みやズレが
必ずと言っていいほど

どちらかに影響します。

距骨の歪みで
骨盤が歪むと・・・

下半身の静脈血が
せきとめられて
むくんだような状態になります

足首調整、

距骨調整は

下半身をスッキリしてくれますよ

お店での
試着体験もできますし
気にな方は
お声かけ下さいね!

最後までお読みいただき
ありがとうございます!
参考になれば嬉しいです!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ