アイキャッチ

愛知県高浜市で

漢方ダイエットを中心に

健康のお手伝いをさせて頂いてます

健康工房 和み人の神谷 です

いつもブログをご覧下さいまして

ありがとうございます

えっと・・・

個人的なことで恐縮なんですが

先週のちょうどクリスマスの辺りに

今年度2023年度の

漢方実力薬局100選の事務局から

受賞の通知がきました

うれしいことに

今年も見事、

漢方実力薬局100選に選ばれました

全国約5万5千軒の薬局の中から

患者様の悩みに

真摯に寄り添い、

業界内で高い実績を挙げた店として評価を頂きました

昨年に続き、
2年連続の受賞です☆

漢方屋として1年を振り返って

そうですね

漢方の勉強を1年通していっぱい学んだ年でした

全国の漢方の薬局の一部の先生と

課題を毎日出し合い、

漢方薬の処方を出し合い

切磋琢磨してきました

更年期症状

甲状腺低下、亢進

コロナの後遺症

血圧が高い

リウマチ

痛風

首イボ

コレステロール値が高い

へパーデン結節

坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

耳鳴り

抜け毛、細毛

アトピー性皮膚炎

花粉症

喘息、アレルギー

自己免疫疾患などなど

本当に日々、色々なご相談を頂きます

お見えになる
みなさまの不安が解消され、
ますます元気に

お一人おひとり
丁寧なカウンセリングで
健康管理の
お手伝いができればと思ってます

【漢方・相談部門】
https://kampo100.com/

良かったら
上記のURLをクリックして下さい

(●^_^●)v

これは
僕の自論というか
師匠からの教えでもありますが

↓ ↓ ↓

西洋薬(新薬)や
手術や
化学療法でも治らない病気もある。

そんな時、
漢方という選択もある!

上手に利用して
症状に合わせて選んでもらえる
選択肢の1つになれれば!

↑ ↑ ↑


です

 (⌒O⌒)b

漢方って
一般の方には
どんなものか
分かりにくい分野だと思います

でも
それを分かりやすく
丁寧にお伝えして

「もっと早く相談してたら
 もっと早く元気になれたかも」

「こんな考えや
 取り組み方法があったなんて」

そんな風に思って頂けたらうれしいです

(●^o^●)

本当に色々な相談があります

漢方やサプリメントを通して

皆様のお役に立てれば嬉しいです

この賞に恥じぬよう

また皆様のお役に立てられるよう

スタッフ一同、これからも頑張ります

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ