アイキャッチ

皆様こんにちは〜♪
和み人スタッフのなをみこと、
ニックネーム…
きゃんべるです(*^◯^*)
お店が移転して新しくなり
気持ちも新たにリフレッシュ!!
image
木の温もりを感じ
心身ともに日々癒されながら
お仕事させていただいてます
*\(^o^)/*
そして今回
和み人ダイエットサプリのリニューアル
(^o^)/
とっても美味しく
飲みやすくなったので
1年ぶりにダイエット
再挑戦することにしました~~
測定してみると
体脂肪があらまぁなんと~~
(^_^;)
image
このしろ~い固まり
“脂肪ちゃん”を
この際やっつけてやりましょうと
ψ(`∇´)ψ
目標は
“脂肪ちゃん”
マイナス2㌔!!!
カラダを軽くして
大好きなソフトバレー
さらに上達するように!!!
image
12/20日曜日
ドリカムのコンサート行ってきました
4年に一度のワンダーランドです
吉田美和さんの
エネルギッシュでパワフルな歌声に
圧倒されつつ
“うれしい!たのしい!大好き!”
同じ50代として
まだまだ挑戦できる事
再確認しちゃいました~~笑笑
image
あっ?今朝庭で見つけました
(^_-)-☆
去年大きくなり過ぎて剪定してから
今年はあまり収穫出来なかった
プラムの実が
季節はずれに
ただ一つ膨らんでます
\(^o^)/
また一つ
何か良い事ありそうな
そんな予感を感じながら
今日も元気に
ダイエット頑張りまーす
p(^_^)q
タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
                 

上へ