アイキャッチ

不妊治療専門クリニックに通ってましたが、治療方針を病院からは 詳しく説明してもらってなくて悩んでました。
卵巣年齢も年齢より高く、AMHも低く、『仕方ないね、年だから・・・』って 病院の先生に言われ、すごくショックでした。
体外受精がうまくいかなかったら、和み人さんに行こうと決めていました。
ちゃおーを見て電話し通い始めてすぐ『なんでこの薬飲んでいるのか?』を 丁寧に教えてもらってやっと分かりました。薬の副作用で、身体がいつもだるく、仕事も途中で抜けて注射を受けに病院へ・・・。正直そういった生活にも心も身体もギリギリでした。
妊娠しやすい身体作りを神谷先生とはじめ、相談しながら行っていきました。 AMHが低いので、卵子もとれず諦めていましたが、卵子も2個とれて、 そのうちの1個は胚盤胞まで進みました。 でも、それだけでは当然終わりではなく、今度は着床に向けての身体づくりをしていくみたいで、漢方の処方も変えてもらい、先生の教えていただいた通り飲んでました。 そして無事に着床でき、妊娠できました。和み人さんに通ってから、 頼れるところや相談できるところが見つかり本当に良かったです。
現在妊娠中ですが、岩盤と温灸をベッドに通わせてもらってます。 本当に温かくて良いですね。 お腹のハリにも良いみたいで、安心してます。 私はアトピーも持っているので産まれてくる子には肌がキレイでいてほしいと思って、 現在もタンポポ茶を飲んでいます。すくすく大きく育ちますように・・・。
絵本も読んでますよ!

                 

上へ